趣味|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

趣味

2022.09.23
#スタッフブログ

工務の滝口です。

今回もきれいな夜景が見られる場所を見つけました。

石川県の西田幾多郎記念哲学館という場所です。

この写真は21時頃に撮ったものになります。周辺のライトは22時頃には完全に消えるので真っ暗になりますが実際に見に行くとすごい綺麗でした。

ドライブが好きなので、その延長線上で夜景めぐりも趣味になってしまいました笑

これからの時期はあんまり外に出てゆっくり夜景を眺めることはできなくなってきてしまいますがたまにはできればなと思います……

金沢市東山の梅ノ橋という場所も夜中見に行きましたがとてもきれいでした!

今回は写真を撮るのを忘れてしまいましたがまた今度行ったときに撮ってきます。

このように休みの日や仕事が終わった後に夜中見に行ったりするとかなりリフレッシュできます。

次は県外の夜景をめぐりたいなと思ってますので、いつかブログに載せるときが来るかも‥‥

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ