お昼ご飯|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

お昼ご飯

2022.09.22
#スタッフブログ

朝晩めっきり寒くなり急いで布団出してきましたが半そで短パンで寝いている北森です。

 

コロナ感染者が徐々に減ってきているとは言え大手を振ってはどこにも行けないのでブログネタに困ります。40超えたオッサンがおしゃれなカフェで写真撮るなんてキモいでせう。

 

という事でネタがないときの定番のお昼ご飯ネタになります。お昼ご飯ネタは中山さんの必殺技ですが今回は北森も使います。

 

まずは先日、コーディネーターのTさんと金沢肉食堂で食べた厚切りタン定食。120gだと少ないかなぁなんて思いながらもこの店、副菜が多いので120gで十分でした。何なら副菜に鶏のから揚げって・・・。

その数日後、現場ついでにお昼を食べる際に中山さんが気になるけど一人で入る勇気がないと言っていたホルモン誠のカルビランチ。写真の内容で580円。やす!単品で豚バラ380円頼んでも1000円でおつり来ます。しかもウーロン茶無料!!

写真にはブログネタ様に写真を撮る中山さんを撮りました。いつか中山さんのブログに出てくることを期待しよう。

なんせお昼に迷ったらとりあえず中山さんに聞いてみよう。グルメ中山、セイダイのヨネスケですよ。今の子はヨネスケわかんないかな。

そうじゃなかったら8番らーめん・来来亭・らーめん世界(全部らーめんかい)のローテーションなんで。

 

そしてこのブログを書いている22日当日はまたもやコーディネーターTさんと野々市の才谷屋でとりたたき定食。これまた800円でおなか一杯。

Tさんは今日起きた時から才谷屋に行くことを目標に午前中仕事頑張ったそうです。

 

以上最近の北森のお昼ご飯でした。

 

※先日す〇やのマヨニンニクファイヤー牛丼食べたら翌日体調不良でした。皆さんお気を付け下さいませ。

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ