ちょっと後悔|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ちょっと後悔

ちょっと後悔

2022.09.20
#スタッフブログ

工務の中山です。
今日はこれから始まる珠洲の現場に行く際に、ブログのネタを拾って来ようと思っていましたが、
結局何も拾えず、相変わらず、感受性に乏しい事を痛感しております。

で、今回のネタは、先日インスタで見つけました携帯の充電ケーブルを、ついついポチっとしてしまった事について書こうと思います。

見た目とは裏腹に、以外と可愛い物が好きなおっさんの為、思わず「可愛い!」と保存していたのですが、金額的にそんな高くなかったので、思わずポチってしまいました。

充電中、この子はお尻をふりふりするのがポイントでしたが、インスタの動画ではよくわからない問題点がありました。

そうです、音がやかましい!(動画の乗せ方がわからなかったので、ご自身で検索下さいませ。)

さすがに事務所で充電するのはまずい作動音でした。

かつ、動作が可愛いではなく、むしろ怪しいので、少し後悔をしております。

良く検討もせずにポチって、何回かに一回はこんな事を経験していても、同じ失敗を繰り返してしまって少し反省です。

最近、住宅関連のインスタでも、見た目だけで、使いにくそうな物や、明らかに耐久性や、メンテナンス性に難ありの記事も良く見受けられますので、十分にご注意いただきますよう、宜しくお願い致します、私の様にならない為にも。

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ