気分転換楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

気分転換

2022.05.13
#スタッフブログ

こんにちは。

白米を常人の10倍美味しくいただける、設計の久我です。

今日は定期的に通いたくなるお食事処を紹介します。

 

金沢市金石にあります「そらみそ」というお店です。

かなり前からあるので、皆さんご存じかもしれませんが…

海の近くなので、景色がまあ~とてもよいです。気分転換にもピッタリ。

 

※海沿いをご想像ください

 

外観も芝で丸い形になっていて、上に登れます(笑)

駆け上がって、おにぎりが食べたくなりますね!

 

さて肝心のメニューは…

お好みの味噌汁3種から1つ、おむすびが9種から2つ選べます。

私が選んだものは「塩こうじ鮭」と「ふぐの子クリームチーズ」です!

お味噌汁は甘えびのつみれ汁にしました。

 

 

中でも「ふぐの子クリームチーズ」がたまりません…!

毎度毎度コレ(金沢の珍味らしい)を選んでしまいます。

 

胃にやさしいメニューなので、二日酔いの日にもピッタリです(*´▽`*)

是非、心を落ち着けたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ