仲間入り!!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 仲間入り!!

仲間入り!!

2022.05.14
#スタッフブログ

こんにちは!設計の竹松です。

今日の朝はすごい雨が降っていましたね。

そんな中、今日は私がコーディネートを担当させていただいたお客様の上棟でした。

おめでとうございます!

 

仕様決めにたくさん足を運んでいただき、他愛もないお話しもしつつ

一緒に仕様決めしていた時間は本当に楽しく仕方ありませんでした。

仕様決めが終わると達成感もあるんですがなんだか寂しい気持ちにもなるんですよね(T_T)

本当にお客様には感謝でいっぱいです。まだまだ頑張ります!!

 

仕様打ち合わせはまだ建っていないものの空間を想像しながら色んなことを決めるのでとても大変なことでもあります。なので出来るだけお客様には実際に使用しているものをサンプルなどでお見せしています。その中で今回、新たに仲間入りしたサンプルを紹介しようと思います。

ジャジャジャーン!!

新たにコーディネート課に仲間入りした品川さんとともに。

一見、何か分からないとは思いますが床見切りのサンプルです!

そしてこのサンプルはセイダイに入っていただいている業者さんの手作りなんです。

実際に貼られる床のサンプルまで隣り合わせで貼ってくださってます。

本当に感謝!ありがとうございます!

お客様はもちろんですが業者さんにもたくさん協力していただいて

私たちはお仕事をさせていただいているんだなあとつくづく実感しました。

感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張っていきます。

 

そして、床見切りを見たい方は是非えころの森まで!!!

 

では、また\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

">

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ