変化|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

変化

2022.01.13
#スタッフブログ

今年に入って早、2週間近く経ちますが、いまだに正月ボケが抜けきらない工務の中山です。
本年もよろしくお願い致します。

年末だったか、年明けだったか忘れましたが、寝っ転がりながらスマホをいじっていた所、思わず起き上がったってしまったページがあったので、紹介したいと思います。

 

このページを見たとき、そもそも自分自身、気づけているだろうか?

その段階が出来ていないと反省も無ければ、改善も無い。

当然、変化もないので、人生何も変わらねぇなと思い、もっと自分のアンテナの感度をいろんな方向に向け、且つ敏感になっていないと、どんどん単なる年取ったおっさんになってしまうぞと感じた年末年始でした。

が、結果、年末の上棟の時から膝が痛いのも治らず、年明けボーッと気が抜けていた為久しぶりに風邪もひき、いまだに鼻水が止まらない状態です。

でも、年明けの新年会議で寺谷社長から「75歳まで現役」宣言を聞き、自分に当てはめるとあと25年も頑張れるのだろうかと思った次第です。

せめてあと15年くらいは頑張りたいと思いますので、健康第一で今年もやっていきたいと思います。

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ