運勢|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

運勢

2022.01.11
#スタッフブログ

あけましておめでとうございます!!

工務課の滝口です。

 

今年の冬は太ることなく現状維持でした。。。

結構努力はしているのですが遂に体重が落ちなくなってきました・・・

ピーク時から15キロ減量することができたので、もういいかなと思いつつもここでやめてしまうと

また徐々にリバウンドをする可能性もあるので自分の体調と相談しながら継続しようかなと(笑)

1月5日初詣に行ってまいりました。

毎年楽しみにしているおみくじですが去年は『吉』でした。

今年は『末吉』でした。あまり変わらないやんと気が付いたら言葉で発してました(笑)

内容をみてもあまりぱっとするようなことも書いておらず気持ちがモヤモヤした感じで

幸先が危ういなとおもってます・・・

今年入ってからすぐに体調を崩したり車をぶつけられそうになったりと不運ばかりが続いています。

年の初めはこのようなスタートでしたがいい年にしていくために自分のモチベーション一つでどれだけでも変えられると思っているので、自分の中で今年は『変化の年』にしていこうと心に決めてます!

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ