平屋のお家|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 平屋のお家

平屋のお家

2021.11.20
#スタッフブログ

こんにちは!セイダイ織田です。

昨日は皆既月食でしたね!会社からみんなで楽しみました☽

 

 

話は変わり…先日、もうすぐお引渡の現場の社内検査に行ってきました✧˖°

お引渡前に担当の営業、設計、コーディネーター、監督、設計と工務の長がチェックします。

チェック内容としては打合せ内容とあっているか、キズや汚れはないかなど多岐にわたります。

それと写真のPMV測定器を使ってお家の快適性を確認します。

 

今回は平屋ですが屋根の勾配を利用して高い天井を作ったり、高いところから南側の採光を

採る窓を作ったりとこだわりいっぱい詰めました。

勾配天井には木目のクロスを貼りましたので余計なものを付けたくないなという事で

ダウンライトやシーリングライトで明かりをとらずに間接照明で明かりをとりました!

いい感じです☆

 

 

大工さんをはじめとする職人さんや一緒に納まりを考えてくれた監督に感謝です。

これからもこだわりの詰まったお家を作っていこうと思いました!

 

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ