上棟!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

上棟!

2021.11.05
#スタッフブログ

工務の滝口です!

毎度のことですがダイエットの報告をしたいと思います笑

ダイエット始める前85キロ→現在72キロ 

前回のブログを書いてから今日まで実は…1キロ減しかできなくて、、、

かなり動いたり食事制限も続けたり同じことをしているのですがあまり効果がなくなってきました。

ですので、今日からは筋トレをもっと追い込んでさらに天気のいい日は夜にでもランニングをして

もう少し自分を追い込んでいこうかなと思っております。。。

次回のブログの時には、もっと変化して報告をしたいなと思います!

実は昨日あるお客様の上棟を行いました!!!!!!

朝はかなり寒かったですがお昼過ぎたあたりから暖かさも少し出てきて大工さんたちと僕とで汗をかきながら頑張ってきました!

今まで上棟は何度も行なってきましたが1日で軸組が出来上がっていくのを見るのがいつまでたっても楽しいなって思います笑

上棟が終わった後の達成感はやっぱりいいですね!

お客様の笑顔も見れてとてもハッピーな気分になりました!

 

今月はまだまだ上棟がありますので、お客様にご満足いただけるように精一杯頑張ります!!

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ