前職でお世話になった会社の先輩『おとちゃん』です!!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 前職でお世話になった会社の先輩『おとちゃん』です!!

前職でお世話になった会社の先輩『おとちゃん』です!!

2024.02.11
#スタッフブログ

皆様ごきげんよう♪

セイダイハウジングミライロの山田です。

前職のパイセンおとちゃんです(笑)

 

 

先日、車検の為実家の新潟に行った時の話ですが、前の職場でお世話になった会社へ新年のご挨拶もかねて行ってきたんです。

本当にお世話になった方々でとても感謝していますし、これからもお付き合いをさせて頂きたい方々です。

半年以上は会えてなかったなーと、近況報告もしたいなと思っていたんですが、なんと!!

社長と行き違いになり社長には会えず、、、※車でしっかりとすれ違いも確認しました。

それなのに〇〇〇玉まで用意してくれて、、、もらいに行ったみたいで申し訳ないです(笑)

それでも社長の奥様と犬のおとちゃんと2時間程度お茶をさせて頂きました。※完全に仕事の邪魔をしました(笑)奥様も元気そうで良かったですし、本当に変わっていなかったです(笑)

そしておとちゃんは僕のことを忘れていたみたいで、、、、(笑)

 

 

愛想がないと社長と奥様から言われますが存在が可愛いです。後足の短さがグッド。

 

 

今の自分があるのは周りで支えてくれた人がいるからだと改めて思いました。

自分一人で出来ることは何もないので、僕も人を支えられる存在になりたいと思いました。

本当に楽しい時間でした。

おとちゃん、相変わらずおとちゃんのいい匂いだったよ(笑)

 

 

 

※昔のおとちゃん。

 

 

 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

お客様の夢が詰まった「家づくり」を私たちがサポートいたします!
ぜひお気軽にご来店、お問い合わせください。

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ