最後のひと手間|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 最後のひと手間

最後のひと手間

2022.09.13
#スタッフブログ

皆様お元気ですか。昼夜の温度差にやられてはいませんか。

設計の川原です。

 

今回は、半年に1回お仕事のお話をば。。。

 

なんと!

この度!!

私がコーディネートを携わらせていただいた分譲が2軒完成いたします!!!!

その名も知気寺C号地・知気寺I号地分譲!!

C号地

I号地

 

まるでパースかのように綺麗に撮って頂きました。
​​​​​​

 

もちろん現場に来ていただければ

現状でも、可愛さ、そして住みやすさは十分に伝わるかと思いますが

私共に残されたお仕事はまだあります。

 

それが、ディスプレイです。

いわゆる飾りつけですね。

 

これがあるだけで、お部屋がうんと華やかになります。

 

最後のひと手間でありながら、最高のひと手間ですね。

(どうですか?うまいこと言えてますでしょうか?)

 

本日は、そのディスプレイ用品を購入しに行ってまいりました!

購入品の一部をチラ見せ。

 

優柔不断な私を 心配して下さった先輩におんぶにだっこにされながら

悩みに悩んで購入いたしました。

 

この子らがどうディスプレイされているか。

その答えは現場にて!!!!

 

 

 

 

ここからは超余談ですが、

10月8日に【キングオブコント2022】が開催されます!!

ミーハーが故に、賞レースは毎年見ちゃったりしているのですが

決勝にロングコートダディさん、というコンビの方が出場されます。

(去年のM-1決勝にも出場されていましたね!)

 

基本右側にいらっしゃる方、どことなくグリスマの№1営業マンさんに似ていませんかね??

私だけでしょうか・・・

 

どうしても心の内に秘めることが出来ず、こんなところで放出してしまいました。。。

 

ご本人には内緒ですよ。

 

 

 

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ