切磋琢磨|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

切磋琢磨

2022.05.19
#スタッフブログ

こんにちは!

工務の滝口です。

 

今日は天気も良く気温は高いです。雨よりも断然良いですね!

気分も晴れやかな気持ちで仕事をしております!

これからいよいよ梅雨の時期に入りそれが終わるとまた暑い時期が来ますね

なんか最近は、一日一日が早く過ぎているような感覚がします…

決してそうではないでしょうけど現場に出て夕方帰ってきて社内業務して帰る。

当たり前のルーティンですがこれからは帰ってから何かできることを探そうかなと思ってます…

今日は微笑ましい写真が1枚撮れたので載せようかなと思います(^^♪

こちらの写真は、とある日にある方から机の作成の依頼を受けて作業している写真です。

偶然にも外で作業していたらセイダイの現場監督が全員揃いました(笑)

この写真を撮影しているのは、僕でもう一人上司も近くで見てました!

木材の切り方を教わっている様子です!

この写真の中には、今年入った新入社員2人もおりますので興味津々で聞いております!

新入社員2人もとても頑張っております。まだまだこれからですが壁にぶつかることも多々あると思うので精一杯サポートをしていくつもりです。

工務みんな一丸となってお客様のお家作りがより良いものになりますようこれからも精一杯頑張ります!!!!!


 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ