一生懸命|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

一生懸命

2021.01.21
#スタッフブログ

こんにちは

基本、形から入るタイプの坂本です。
5年ほど前に買ったスノーボード用のウエア・ボード・ゴーグル等々・・・
4.5回使って外部収納に眠っています(-_-;)
今年は雪がたくさん降ったのでウエアは雪かきの際に活躍しましたが、
ボード達は相変わらず眠っています。
今年こそは!と思っていましたがこのご時世ですからなかなか行けないです(゜д゜)


先日の大雪で大変だった時の話です。
坂本家では、旦那が一生懸命雪かきをして
私は一生懸命雪で遊ぶ
猫は暖かい室内で一生懸命寝る

一生懸命雪かきをしている旦那に私はちょっかいを掛けまくるので
次第に雪合戦となり、最後はふかふかな雪にぶっ飛ばす遊びに・・・
いい年した二人が全力で雪遊びをしてへとへとになりましたとさ( ´∀` )

座るとダメになるクッションでダメ猫になった猫と
私に押し倒されて停止した旦那で終わりにします。
ジャン!!

 


それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ