雪あそび|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

雪あそび

2021.01.19
#スタッフブログ

こんにちは。

マネージング部の久利須です。

 

年も明けましたが、新年気分というものがこれほど希薄な年は今年が初めてで、そして最後になって欲しいと願います。

 

さて今年は数年ぶりの大雪ですね。息子は生まれて初めてのたくさんの雪を少しだけ満喫しています。

 

雪の中でもアンパンマンカーには乗りたい様子。

 

トラクターでの除雪も大人しく見守ります。「ジジがんばって~」

 

道路から田んぼにスベリ降りてみたものの、どうしてよいか分からず固まってしまいました。

 

そろそろ一里野スキー場でキッズパークデビューかなとも思いますが、腰の重い両親に阻まれてなかなか実現しそうにありません。

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ