今年は大殺界です楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 今年は大殺界です

今年は大殺界です

2021.01.17
#スタッフブログ

こんにちは!

プロモーション部の河原です。

 

あっという間にもう1月中旬ですね!

今年は私は細木数子曰く「大殺界」らしいです・・・

去年やっと本厄(しかも女の人生で一番大きい大厄)が終わったと思ったら

大殺界・・・

来年は殺界。

再来年からまた前厄・・

不吉すぎる。。

 

大雪で腰をやり、両腕腱鞘炎になり、雪かき終わったかと思えば

足を怪我し(100%自分が悪い)落ち込んでいます。

 

今後はいいことがあると信じて例年以上にポジティブに邁進していきます!

 

そんな私の年末年始の過ごし方ですが、

とっても贅沢&お家で楽しんでいました(/・ω・)/✨

 

大みそかはウニ祭り(/・ω・)/☆彡ヒャッホーーーイ

新入りの親戚にいくらも大量にもらったので海鮮丼で締めました(*^^*)

 

あとは食べたいものを全部作ってました☆

ラッポッキ

ホットケーキ

写真に残っていたのはこの2枚・・

他にも辛いものばっかり作っては食べて寝てを繰り返していました(笑)

 

最後におススメのインスタントラーメンです。

韓国のインスタントで、

青唐辛子のラーメンです。

味は札幌塩ラーメンのちょっと辛い版です。

といってもピリ辛の下位の辛さなので、

辛いもの食べれない人でも食べれると思います。

韓国の辛いインスタントラーメンって辛くて美味しいんですけど

くどいし胃に負担がかかるんですよね、でもこのラーメンは韓国のラーメンにしては

超あっさり!!

なんてことない味なんですけど、また食べたくなる・・・

無限のループにハマった正月でした(笑)

作り方はハングルで書いてあるので読めないのですが、

韓国のインスタントは辛ラーメン同様、お湯がわいたら

全部入れて煮込むだけです!辛くしたい人は水少な目でどうぞ!

 

美味しいインスタントがあれば教えて下さい~✨

メジャーなものは結構食べたと思うので、マイナーなものをぜひ✨

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ