おススメ映画|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. おススメ映画

おススメ映画

2020.08.01
#スタッフブログ

こんにちは!設計の織田です。
今日から8月がスタート!
8月1日といえばめいっこの誕生日♪
富山大空襲があった日…
=富山花火大会の日と私にとって印象深い日ですが
今年はほとんどの花火大会が中止されさみしいですよね。
感染者も増え続けていますが一日も早い終息を願います。

まだまだステイホームが続きそうなので
おススメ映画の紹介します。

『モンスターホテル(Hotel Transylvania)シリーズ』です!
ソニー・ピクチャーズのアニメです。


ディズニーでもジブリでもないのであまりご存知ない方も多いかもしれませんが
興業収入1位にもなった作品で、2021年には4も公開されるみたいです!

内容は人間嫌いのドラキュラさんが人間の脅威ないモンスター達が
安心して過ごせるホテルを経営していましたが一人娘が人間と恋に落ちてしまって…

と、ネタバレはこれくらいにしておきますが、コメディ要素盛りだくさんだけど
ちょろい私は泣く笑

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の雰囲気が好きな人とかガチガチのホラーは
苦手だよって人にはおススメです。
声優さんも豪華で聞いた事ある人ばっかりです。
メイン所で山寺宏一さんと川島海荷さん、オリラジの藤森さんが出てます!

お家時間のお供によかったら(^^)/

 

ちなみにトップ画像は1週間前に我が家から虹が見えたので撮りました♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ