米泉分譲モデル住宅 無事上棟終了!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 米泉分譲モデル住宅 無事上棟終了!

米泉分譲モデル住宅 無事上棟終了!

2020.07.12
#スタッフブログ

こんにちは!!

工務部工務監理課の滝口です!!

 

昨日金沢市の米泉町で分譲モデルの上棟をしました。

雨が降ってくるときもありましたがほとんどが晴だったので作業もとてもスムーズに進んで

大工さんもけがなく無事に終わりました。

近隣の方々はとても親切な方が多くて上棟の最中にもたくさん見に来てくださったり声を掛けてくださったりたくさんの人からのご協力があってお家が完成していくんだなと改めて感じる1日になりました!

会社からたくさんの社員さんたちも見に来てくれて休憩時のお菓子屋やジュースなども買ってきてくれて

これが当たり前と思ったら絶対にだめだなと思いました。

 

↓   ↓   ↓

 

こちらの写真は上棟途中の写真です。

ちなみにこれはお昼の13時半の時に撮った写真です!

お昼の段階でここまで進んだのは正直自分でもびっくりしました(笑)

上棟が終了したのは16時半でした!!!!!

昨日の1日は倒れそうになるくらい動いた日でした・・・・

 

次のブログでは仕事以外のプライベートのことを書けるように自分の中で

たくさん写真を撮ったりしていこうと思います(笑)

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 
お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ