外で遊びました★楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 外で遊びました★

外で遊びました★

2020.04.02
#スタッフブログ

こんにちは!

プロモーション部の河原です!

 

最近は何かと人が集まる場所に行くのは怖いですよね(・・;)

でも友達と久しぶりに遊びたいし・・・

ってことで公園で遊んできました✨

 

久しぶりにアスレチックとか土管で遊んで、

楽しすぎてずっと笑っていました。

ただ寒すぎて、まだ外で遊ぶべきではないなと痛感しました。

 

 

あとは、昔行ったカフェですが、

和スイーツのお店を2つご紹介します\(^o^)/

①菓ふぇMURAKAMI

去年の年末に初めて行ったら、カフェは前日で終わりと言われ悲しんだことがあったので

やっと!念願の!焼き餅★

ほんとは団子も食べたかったのですが、焼きもちの前にお抹茶セットも来たので

断念!

でもほんと美味しいし、ずっといれる空間なので本当おススメです!

 

②THE TEA SHOP 茶のみ

 

前から目をつけていて、ようやくいけました!

抹茶ティラミスがほんっと美味しい!

こんな見た目して、抹茶よりチーズの方が濃い!(笑)

抹茶ラテも飲んで、大満足です♪

いろーんなお茶から選べるので、凄い女子感味わえます(笑)

 

和スイーツはやっぱり美味しいし、見た目も綺麗ですよね!

ぜひお薦めのところがあれば教えて下さい\(^o^)/

 

 

----------------------------------------------------

【来場予約文章】
ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪


 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ