パリピ★|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

パリピ★

2020.02.14
#スタッフブログ

工務の北森です。

今日はバレンタインですね。昨年までは余りものとは言えど娘から手作りのチョコを貰っていたんですが、今年はついにチロルチョコになっていました・・・いやもらえるだけ感謝しよう。と思ったわけです。

 

タイトルにあるパリピですが決してパーティーピープル・・・いやパーリーピーポーなリア充アピールしてるわけではありません。

 

パリピとは最近よく行く居酒屋の看板メニューなんですが、生のピーマンに肉みそを詰めて食べる。ほぅ・・・パリパリなピーマン・・・パリピだとか。

いやいや侮ってはいけません。これが本当においしいのです。何個でも食べれます。死ぬ前に食べたいものランキングのベスト3に入ってもいいくらいの料理です。

 

 

この肉みそだけでご飯何杯でも行けそうです。食べた人は必ずリピートします。お店のママからアピールしといてと言われたので声を大にして言います。

 

お店は白山市にある「みか月」と言う居酒屋です。気さくなママとおいしい料理でお迎えいたします。日曜祝日はお休みです。

 

とホットペッパーの記事みたいになりましたが決して北森の名前を出しても何も出ないと思いますのであしからず・・・

パリピを食べてパーリーピーポーになりたいと思う北森なのでした。

 

そんなパリピな北森が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪


【イベントページ文章】
お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ