年に一度の・・・|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 年に一度の・・・

年に一度の・・・

2020.02.17
#スタッフブログ

工務の中山です。

先週の土曜日の夕方早退させていただき、年に一度のお楽しみに行ってまいりました。

毎年1月の後半に、地元の40代・50代の有志で日程を合わせて旅館で宴会を行っているのですが、1月の中旬になってもお誘いが無いなぁと思っていたら、今月に入って待望の案内がやってきました。

毎回小矢部市の某旅館で、情報交換という名のどんちゃん騒ぎ。今年は若干料理の路線が変更になった様にも思えたのと、2次会のスナックのママが替わっていて、ちょいと新鮮に思えました。

会社では、若いメンバーが多い為、年寄の部類に入りますが、今回のメンバーでは自分が2番目に若いと言うこともあり、いろいろ勉強させて頂きました。

夕方早い時間から飲み始めたので、さすがに二日酔いになりましたが、朝からごはんをお替りして大満足な一晩でした。

最後にロビーで薪ストーブでほっこりしながら、コーヒーを頂いて帰ってきました。

もう、来年が待ち遠しい今日この頃です。

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、

ぜひ一度遊びに来てください!

Webからのご予約をオススメしています♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催しています!

気になるイベントがありましたらご予約をお願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ