幸せいっぱい!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 幸せいっぱい!

幸せいっぱい!

2024.03.23
#スタッフブログ

こんにちは!
石川県金沢市・野々市市・白山市・内灘町を中心に家づくりをしている

新築注文住宅会社のセイダイハウジングミライロです。

設計の竹松です。

 

温かくなったり、寒くなったりで絶賛体調不良です。

早く元気になりたいです!

皆様も体調不良にはお気を付けて下さい。

 

さて、タイトルにもありますように私は今、幸せいっぱいです!

なぜなら、先日親友の結婚式に参加させていただいたからです!

親友の花嫁姿。本当に綺麗で素敵でした。終始、涙涙でした。

関係は今までとは変わらないのに心のどこかでは寂しい気持ちも…

改めて大好きな親友がお嫁に行ったんだなあと感じました。

 

結婚式って何であんなにも幸せを貰えるですかね…♡

幸せいっぱいで心も満たされたのでまた、お仕事頑張ります!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
 

高気密・高断熱ショールーム「えころの森」が
気になる方は、ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ