デビュー|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

デビュー

2024.03.11
#スタッフブログ

こんにちは
石川県金沢市・野々市市・白山市・内灘町を中心に家づくりをしている新築注文住宅会社のセイダイハウジングミライロブログを書いている熊走です。

 

 

(ホームの写真はお昼ご飯でラーメンを食べた時の写真です。最近は写真で残すことを大事にしています。)

 

 

最近は暖かくなってきて外での活動もしやすくなってきましたね。寒いときもありますが。

 

 

外での活動といえばスポーツ。自分はやっぱりゴルフです。

 

 

自分は去年の夏ごろに縁があって始めたのですがなんだか楽しすぎてびっくりしました。

 

 

もうそろそろコースをまわれるので打ちっぱなしにも行って練習してます。土上君と。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、この子も楽しすぎてわろてます。最近始めたらしくゴルフのことはあまりわかっていないですが100切り100切りと口癖のように言っています。簡単にできることではなさそうですが、、。

 

 

 

気合はばっちりなので今後の成長が楽しみですね、。

 

 

これからもコンペなどがあれば参加して楽しく過ごしていきたいです。仕事も。

 

 

高気密・高断熱ショールーム「えころの森」が
気になる方は、ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ