またひとつ|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. またひとつ

またひとつ

2024.03.07
#スタッフブログ

今日のブログ当番は工務の中山です。
先日、誕生日を迎えてまたじじいに近づきました。
当日は金沢で飲んでいた為、家には帰りませんでしたが、翌日カミさんがごちそうしてくれるとの事でした、お魚の美味しいお店に行ってきました。

ランチタイムはいつも一杯で入れず、夜行っても予約で満席で入れずだったので、この機会は逃すまいと、何故か自分で予約しました。

予約時点で「刺身の盛り合わせはどうする?」って聞かれていたので、「2人前」と答えると、「2人で2人前だと多いから1人前にしられ」と富山弁丸出しで言われたので、1人前だけ注文していきました。

そのお刺身1人前がこれ!

確かに、2人前は無理でしたね。

残念ながら、白子は売り切れていたので、かき酢、かきフライ、かきの昆布焼きのかき三昧

とにかくかきフライのかきがでかい!

 

他にも海鮮のバター焼き、くし焼き等頼んで、お腹いっぱいになりましたが、飲み物も含めて2人で1万ちょっととリーズナブル。

大変美味しくて、大満足のディナーとなりましたので、また1年、体をいたわりながら頑張っていこうと思います。

 

高気密・高断熱ショールーム「えころの森」が
気になる方は、ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

http://www.seidai.jp/showroom/

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ