馬替分譲が完成いたしました!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 馬替分譲が完成いたしました!

馬替分譲が完成いたしました!

2022.12.23
#スタッフブログ

こんにちは!

設計の池田です。

 

 

先日、コーディネートを担当させていただいた馬替分譲住宅が完成いたしました!

そこで、少しご紹介させていただきます!

 

馬替分譲住宅は、

1階に玄関、LDK、水廻り

2階に主寝室+WIC、洋室2室

の3LDKのお家となっております。

 

外観は、ほぼ私の好み全開のダークグリーンの外壁にポーチ内にグレージュ系のタイルを合わせました。

ポーチ横には階段下を利用した外部収納、外部コンセント、電気自動車用コンセントもついています◎

 

内装は、優しい木目のカームチェリー柄の床にグレージュアッシュの建具を合わせました。

ベースクロスはベージュ系の少しトーンを落としたものを採用し、お家全体が温かみのある落ち着いた内装に仕上がっております!

 

カーテンやラグ、アクセントクロスなどは、ブラウンで合わせてみました。

 

トイレのクロスは、以前私の推しクロスとしてご紹介したクロスの色違いを採用させていただきました!かわいい〜!

 

(横向きごめんなさい)

玄関ホールについているブラケットライトもとても可愛いんです。

ただ、私の写真技術だと素敵さが半減している気がします、、、

 

是非!馬替分譲を見に来て、確かめに来てください!

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 


お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ