造作家具!!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 造作家具!!

造作家具!!

2022.06.21
#スタッフブログ

こんにちは!設計の栃木です。

 

本日は珍しく家具屋さんに行ってきました!

家具屋さんといいましても造作で家具を作られる業者さんになります。

普段は設計・ICさんでお客様のご要望を聞いてパースを書いたり、

家具の図面を書いたりしています。

実際に図面上での検討はしているのですが実際の制作現場を見るのは初めてです!!!

 

工場では熱い中、今度の分譲で使う予定のキッチン前の腰壁を作って頂いておりました。

感謝です!​​​​​​

 

 

建具の修繕をされていたり、20㎝角ほどのおしゃれでちっちゃい仏壇があったり、

あまり目にしないものを多く見ていて楽しかったです。

仏壇は細部まで考えられていてすごく素敵な仕上がりでした。

(写真は忘れてしまいました。。。)

 

造作家具は計画次第で空間を広く見せたり、全体の統一感を持たせてくれたりします!

お家のワンポイントとしても憧れを持つ方は多いかと思います。

設計させて頂く身としては機能とデザイン、納めなども考え抜かれたものができるよう

日々、励みたいと思います!!!

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ