予定変更。|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 予定変更。

予定変更。

2022.04.07
#スタッフブログ

こんにちは。設計の竹松です。

桜が本当に綺麗に咲いていますね。

皆さんはもうお花見に行かれましたか?

私は昨日、兼六園に行ってきました!とっても綺麗でした!

とっても綺麗だったのですが、私はどちらかと言うと花より団子派です。

団子もいちごあめもぶどうあめも唐揚げも。本当に美味しかったなあ。

屋台で買う食べ物って何であんなにも美味しいのだろう。

もう本当に屋台を考えた人、天才!!!!!天才すぎる!!!!!

 

そんな話はさておき、

あれだけ昨日のお花見や屋台のお話を楽しく書いているのですが、

本来の昨日の予定はお花見ではなかったのです。

本当だったら幼馴染のバスケの試合の応援に行く予定でした。

小学校からずっとバスケをしていたので今でも見るのもするのも大好きなのですが、

今年から幼馴染がプロの道に進んだので余計にバスケ観戦が楽しみで楽しみで…。

やーーーっと体育館に足を運んで応援出来る!!って思っていたのに。

昨日の試合は中止。理由は選手がコロナウイルス濃厚接触のため。

悉くコロナウイルスで楽しみな予定がなくなっていく。

 

幼馴染もたくさんの移動がある中で試合をしているので

コロナウイルスには気を付けて頑張ってほしいです。

そして、幼馴染と連絡を取って絶対に応援に行く。

と約束をしたのでその日が来るまでとにかくお仕事頑張ります!!!

では、また!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ