お客様の気持ちを読み取る、聞き取る ことが必要になってくる!!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

PRESIDENT BLOG

会長ブログ

  1. HOME
  2. 会長ブログ
  3. お客様の気持ちを読み取る、聞き取る ことが必要になってくる!!

お客様の気持ちを読み取る、聞き取る ことが必要になってくる!!

2020.11.03
#社長ブログ

今日は文化の日!!

朝刊には文化勲章を受賞した人たちの氏名が多く載っていた!!

受勲された人たちには、おめでとう!!を

 

飛び石連休の最終日の今日も、ご予約を頂いているお客様が多い!!

感謝!!

 

一組のお客様を大切にして、多くのお客様の信頼を勝ち取る!!

一組のお客様を大切にできなかったら、多くのお客様からの信頼は得られない。

 

一組、一組のお客様に合った、ニーズに添った対応をする為には

お客様の気持ちを読み取る、聞き取る ことが必要になってくる!!

 

えころの森の紅葉、第二弾

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ