PRESIDENT BLOG
会長ブログ
お客様の気持ちを読み取る、聞き取る ことが必要になってくる!!
2020.11.03
#社長ブログ
今日は文化の日!!
朝刊には文化勲章を受賞した人たちの氏名が多く載っていた!!
受勲された人たちには、おめでとう!!を
飛び石連休の最終日の今日も、ご予約を頂いているお客様が多い!!
感謝!!
一組のお客様を大切にして、多くのお客様の信頼を勝ち取る!!
一組のお客様を大切にできなかったら、多くのお客様からの信頼は得られない。
一組、一組のお客様に合った、ニーズに添った対応をする為には
お客様の気持ちを読み取る、聞き取る ことが必要になってくる!!
えころの森の紅葉、第二弾
※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。