らーめん|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

らーめん

2020.10.15
#スタッフブログ

こんにちは!設計部の織田です。
今回は何を書こうかな~と携帯の写真を見たところ
最近行ったラーメン屋さんの写真が出てきたのでご紹介します。
語彙力ないです。ごめんなさい。


①TERRA
工大近くの人気店でいつもいっぱいでなかなか入れず
行きたいな~行きたいな~と前から狙っていました!
噂どおりあっさりおいしい☆レアチャーシューがいい感じでした!

②金色堂
またまた工大近くの今年5月にオープンしたお店です。
栃木くんに↑のTERRAに行ってきたヨって話をするとここもおいしいですヨ!
って教えてもらいました。
いくつか味あるんですが一番人気という「塩」をチョイス。
おいしいけど私にはあっさり過ぎたかな。栃木君曰く「鶏白湯」がおいしいらしい。
リベンジ!

③札幌海老麺舎
金石近くのお店で前行ったらお休みでこの日はリベンジでした!
これは女子社員2人から聞いていて行きたくて行きたくて行きたくて!
この日は煮卵がサービスでした♪
つけ麺が推しのお店ですがつけ麵に謎の抵抗があり普通のらーめんを頼みました。
おいしい(≧▽≦)今度はつけ麺に挑戦してみよう!

以上らーめんレポートでした♪
皆さんのおススメのお店教えて下さい(^^)/

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ