2020年の運勢は・・・?|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 2020年の運勢は・・・?

2020年の運勢は・・・?

2020.01.09
#スタッフブログ

こんにちは!

設計の池田です!

 

 

2020年スタートしましたね!

今年は、パーフェクトイヤー!!

仕事もプライベートも充実した1年にしたいと思っております、、毎年同じ願いですが(笑)

 

そこで1年の行方を左右するおみくじについてお話ししたいと思います。

 

 

まずは過去の栄光から。

2019年、去年のおみくじです。

 

第一番!大吉!此のみくじに逢う人は、最も尊い立派な運勢である。

白山比咩神社の神様~~ありがとうございます!!

過去最高の良いおみくじでないかと!

 

私はこれを信じて、たとえ慰安旅行で伊勢神宮に行こうとも断固としておみくじは引きませんでした。

このおみくじを財布にいれて、いつも持ち歩いておりましたが、もうすぐ左義長でお別れが近づいてきたので、このブログにデータとして残しておきます(笑)

 

2019年を振り返ると、大吉だなっと思える1年で終えることができたと思います!ざっくり!笑

 

 

そして、やってきました1年ぶりのおみくじ。

2020年は、、、

 

 

 

 

『第十七番  吉』

去年が良すぎた事もあり、なんとも微妙な結果です、、。ですが、テレビで吉が付いていれば全部良い!と聞いたので良いとしましょう!!

 

 

そう言いつつも、少しでも良いものになるように即座に結んだ池田でした~~

そんな私を今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ