スーパージャンボ|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スーパージャンボ

スーパージャンボ

2024.03.16
#スタッフブログ

こんにちは!
石川県金沢市・野々市市・白山市・内灘町を中心に家づくりをしている新築注文住宅会社のセイダイハウジングミライロ工務部の中村です!

 

皆さん知っての通り、私はご飯を食べるのが大好きです!!

ご飯を食べているときが一番幸せな時間でもあります

そんな私が先日「もう食べたくない・・・」と思ったことがありました。

とあるカレー屋さんなんですけど、カレーのほかにもいろいろ種類があり、なにを食べようか迷いました(笑)

迷った挙句カレーを頼みました。

次に選ぶのは「量」ですよね!ここでタイトルにもあると思いますが「スーパージャンボ」というところに目がいきました。

まあ、大体予想は私の中でついていましたが、それを遥かに超えた量でした。

それがこちら

 

 

えげつない・・・

こんな量初めて見ました

お腹が減っていたのもあったので「余裕やろ!!」と思っていましたが

最後らへんで「もう無理・・・」と思ってしまい、きつい思いをしました

皆さんもどんなにお腹が空いていても食べる量には気を付けてください!

私はもう「スーパージャンボ」は食べません(笑)

 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

 

お客様の夢が詰まった「家づくり」を私たちがサポートいたします!
ぜひお気軽にご来店、お問い合わせください。

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ