アクシデント楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アクシデント

アクシデント

2019.12.17
#スタッフブログ

こんにちは!

早いもので入社して二か月が経ちました、

ハウジング事業部の上田です。

 

最近起きたアクシデントなのですが

先日事故で車が廃車になりました……。

しかもぶつかったのがイノシシ!

前回ブログにのせた実家帰省の帰り道、

夜の山道で横から飛び出してきたのを

ドン!っとやってしまいました。

 

 

※廃車にしたのでナンバーごとのせてます

一見軽傷なんですがエンジンがやられてしまったらしく、

修理が大変な額に……。

まだ四か月の付き合いの車(中古)でしたが、

さよならしました。悲しいです。

対人でなかったのが不幸中の幸いでした。

 

道に戻って確認したところ、

イノシシは姿を消していました。強い。

年女なのに干支の動物を轢いてしまって縁起が

悪いな…と思っていたら、かえって厄が落とされたかもよ

と励まされました。そうだといいな……。

 

ちなみに最近起きたいいことは星のアポロが出てきた

ことと、パナップの模様がスマイルマークっぽく

なっていたことです笑

 

 

 

 

金のエンゼルと星のピノも狙ってみようかと思います!

以上、営業上田でした。

 

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、

ぜひ一度遊びにきてください!

Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!

まずは見るだけ・聞くだけでもOK!

気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ