はじめましてです!!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. はじめましてです!!

はじめましてです!!

2023.05.11
#スタッフブログ

はじめまして!

4月からハウジングに入社いたしました、営業の林かりんと申します!!

よく覚えやすい名前と言われます!難しい漢字がないですからね!

 

今回、初めてブログを書かせていただくので、自己紹介しますね!!

誕生日は6月7日。『ジョジョの奇妙な冒険』の作者である荒木飛呂彦先生と同じ誕生日です!

血液型はO型。なぜかA型によく間違われます!

趣味はゲームとキャンプです。ただ、キャンプは歴が浅いのでまだまだ勉強中です!

ゲームは、ポケモンやゼルダの伝説などの任天堂の作品が好きですね。

最近のマイブーム(?)は「ちいかわ」です。

こちらは最近新しく仲間に加わったちいかわマグカップです!

 

 

私物が徐々にちいかわアイテムになってきています...。癒されますね!

好きな食べ物はタケノコ。好きな料理はフライドポテトです。

嫌いな食べ物はネギです。ねぎまに刺さっているような存在感のあるネギが苦手です...。

好きな食べ物と言えば!先日、同期女子会なる飲み会が行われたのですが、

私、お酒はビール一筋でして、メガジョッキを始めて注文してみたのですが......

 

 

で、デカーい!!!初めて見るサイズ感です!

たくさんビールを飲めて幸せでした♡♡

これでもかってくらい私のことを長々と語っちゃいましたね!

 

こんな私ですが、

改めて!これからよろしくお願いいたします!!!

 


高気密・高断熱ショールーム「えころの森」が
気になる方は、ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 


お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ