ののん♪ののん♪ののん♪|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ののん♪ののん♪ののん♪

ののん♪ののん♪ののん♪

2023.05.09
#スタッフブログ

連日食べ物系の投稿が続いていますね…

ですが、なんとびっくり私も食べ物系で綴らせていただきます。

こんにちは、ハウジングの長谷田です。

 

GW中に初めて「ののん」に行ってきました。

名前は知っていて、【石川県/パフェ】で検索するとヒットするので行ってみたいな~と思っていたところ

タイミングよく行く機会に恵まれ、ついに扉をくぐってきました!

 

パフェがたくさんあり、すごい時間をかけて悩んできました。

季節的にいちご系の種類が多く、いちごが好きな私にとって1つを選ぶのが至難の業すぎ…

その中で私が選んだのはこちらです!

 

 

いちごとガトーショコラのパフェです!

めちゃめちゃ美味しくて、チョコ×いちごの組み合わせって神だなとあらためて感じました。

他のいちご系も食べてみたいので、ぜひまた足を運ばせていただこうと決めました。

 

ちなみに私と一緒に行った子はいちごとチーズケーキのパフェを食べてました。

(とっても美味しそうだった)

 

 

 


高気密・高断熱ショールーム「えころの森」が
気になる方は、ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪



お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪


 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ