おさかな|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

おさかな

2023.05.08
#スタッフブログ

皆様こんにちは!

 

近頃ラーメン外食が多くなって、おなかまわりがユルユルになってしまってる吉村です。

 

先日お昼にラーメンを食べに中央卸売市場に行ったところ、店前に並ぶ大行列を見てがっかりして他のお店を探しておりました。

 

とぼとぼと肩を落としてる自分を見て同僚の山田が、

 

『吉村さん!いい店知ってるんすよ!まだ少し時間ありますし、すぐそこなんで行きましょうよ!』

と、飲み屋の客引きのお約束のように誘ってきました...(笑)

 

そして市場の裏まで誘導され、入ったお店が...

 

 

ラーメンとちゃうんかい!

 

思わず山田にツッコみましたが、一口箸をつけると...

 

 

うま~い!!!

 

 

周りのお客さんにビックリされながらも思わず叫んでしまいました。

 

ラーメンしか受け付けない体になってしまったと思ってましたが、

 

『お魚を食べれて身体が喜んでいるんすよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!』

 

山田に言われた一言に変に納得してしまった一日でした...。

 

もう少しバランスを考えた食生活を心がけます!!(笑)

 

 

 

ちなみに夜もお魚を食べに行きましたとさ...(笑)

 

 

高気密・高断熱ショールーム「えころの森」が
気になる方は、ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ