シンプル|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

シンプル

2023.05.07
#スタッフブログ

皆様ごきげんよう♪

セイダイハウジングのオーシャンズ山田です。(夏季期間限定)

とうとう釣りができる時期になってきました。

昨年金沢に来てから本格的に始めた釣りですが今では生活の一部になりつつあります。

師匠はおらず見よう見まねで失敗と投資を重ねついに大物を吊ることに成功しました。

30㎝サイズのヒラメです。

その他にも25㎝サイズのシーバス(スズキ?)と唐揚げの姿。

 

 

を吊る事にも成功しました。

特にヒラメはダイソーで購入したルアーを投じた1投目でヒットしました。

今まではサビキやエサ釣りで戦っていましたが、どうも終わった後の車内の匂いがひどいことに

なっていたので、このルアーにたどり着きました。

あのヒラメの引きは忘れられません。

だからみんなルアーで釣りをするのかとあの方たちの気持ちがやっと分かりました。

これは完全にはまります。

ルアーにしたことで必要な道具も少なくなってシンプルになってきました。

何事も極めようとするとシンプルになってくるものです。

必要な事そうでないことが分かってくるみたいです。

究極はシンプル。

釣りを通じてまた気づきを得た最近でした。

#釣り仲間募集中です(; ・`д・´)

それではまた✋

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
 

 

高気密・高断熱ショールーム「えころの森」が
気になる方は、ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ