疲れました・・・|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 疲れました・・・

疲れました・・・

2023.05.01
#スタッフブログ

工務の中山です。

今日は、弊社3か所目の拠点の上棟でしたので、疲れました。

自分の担当現場ではなかったので、ブログでの紹介は差し控えますが、自分は主に1F部分の金物始末を担当しました。やれどもやれども、全く終わらず、明日も引き続き作業です。

で、本題ですが、4/29~5/1まで我が地元、小矢部のアウトレットで「北陸パンフェス」なるイベントが開催されていました。

我が家から車で5分とかからない場所でしたので、行きたいと思って思っておりましたが、夕方4時までしかやっていなく、残念ながら行けずじまいとなりました。

行けそうもない事は事前にわかっていたので、その分、他でおいしい物を食ってやろうと思い、先月はかなりエンゲル係数の高い生活をしてしまいました。

まずは輪島で海鮮丼。この店は本当にリーズナブルで4月だけでも2回お邪魔致しました。

日によってネタが変わるので、それも楽しみの一つです。

こちらも輪島のとあるお店。写真には写っていませんが、この他に焼き魚がついて何と¥1.100です。

次に久しぶりにお邪魔致しました穴水のお寿司屋さん。こちらも安定のおいしさです。

金沢市内でもぶり丼とうどんのセット。今の時期にしてはかなりあぶらの乗った美味しいぶり丼でした。

 

このままだと来月の健康診断が非常に怖いので、明日も頑張ってカロリー消化してきます。

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ