おめでとうございます。|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. おめでとうございます。

おめでとうございます。

2023.03.23
#スタッフブログ

こんにちは。設計の山田です。

段々と春らしくなってきましたね。

花粉も飛び回り鼻がしんどいです。

 

新社屋の工事も順調に着々と進んでおります。↓

 

 

 

そしてこの日にブログが回ってくるということはやはり書かずにはいられない!

おめでとう!日本!!

 

そう、WBCですね。

熱い試合でした。普段野球に興味のない方も観たのではないでしょうか。

 

私的感想ですが、控えめに言って最高でした。

メキシコ戦でははっきり言って負けると思っていました。が、最後まであきらめない気持ちが逆転勝ちにつながったといういい例でした。

某バスケ漫画の監督もあきらめたらそこで試合終了ですよ?と言っている通り最後まで希望を捨てちゃいかんなぁと感じた試合でした。(ちなみに映画は三回行きました。)

 

決勝戦も熱かったのですが、個人的にはチーム一丸となって最終回逆転勝ちをおさめた準決勝が一番印象に残りました。ひいきにしている球団の4番も復調してきた試合でもありましたし私的No.1の試合です。

 

今回の大会を通じて、不可能なことはないんだと再認識させられた気がします。

初心に戻っていろんなことに挑戦してみたいと思った出来事でした。

 

それではまた。

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ