米泉分譲 完成☆|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 米泉分譲 完成☆

米泉分譲 完成☆

2022.12.26
#スタッフブログ

こんにちは!

設計の竹松です。

昨日はクリスマスでしたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

分譲住宅が完成したブログが続いておりますが今日も新しい分譲住宅の紹介です。

コーディネートを担当させていただきました、米泉分譲住宅です。

米泉分譲住宅は24坪 3LDKのコンパクトなお家です。

まずは外観から。

いつもは玄関ドア面の貼り分けをよくするのですが今回は少し変わった貼り分けをしてみました。ブラックをベースにしカッコイイ感じで仕上げました。

続いて内観です。

内観は外観とはガラッと変わり明るく可愛い感じの仕上がりとなっています。

また、ルームルーツさんに家具を入れて頂きました。

内観にあった家具が入りとても良い空間となっていますので気になった方は是非、米泉分譲まで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ