お盆前の引き渡しラッシュ!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. お盆前の引き渡しラッシュ!

お盆前の引き渡しラッシュ!

2022.08.07
#スタッフブログ

お盆前ラストの日曜日にも出勤をしている工務の滝口です。

最近は、コロナではないのですが体の調子が悪く疲れも取れない日々が続いております。

相変わらず夜中はドライブに行って気晴らしをしております。

音楽を聴いているだけでもゆったりとできるのですが運転しながら音楽を聴いている方がなんかいいんですよねぇー。。

ガツガツしたような曲ではなく落ち着く曲を聴きながらゆったりとドライブしてます。。。

最近は、引き渡しラッシュ・工事着工ラッシュということで、大変忙しくさせていただいております。ありがたい限りです!!!!

先月と今月合わせると一気に5件の物件が工事を完了しております。

その中で、7月30日・8月2日・8月6日お客様にお家を引き渡してきました。

お引渡しの日は毎回気を張っておりますがお客様の満足そうな顔を見ると自分も嬉しくなりますし

ここまでやってきてよかったなと思います。

僕の中でこの仕事に就いて一番やりがいの感じる瞬間であります。

これからも忙しくなると思いますが一人一人のお客様のお家作りに対して、着工から引き渡しまで

セイダイで良かったと言っていただけるようにこれからも頑張っていこうと改めて感じました。

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ