コンクール|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. コンクール

コンクール

2022.08.01
#スタッフブログ

こんにちは。今日から8月ですね!!

連日、猛暑日が続いており少々バテ気味の庶務、弓口です。

夏休みに入り中学生の息子も連日、部活動に励んでいます。

セイダイ社員にも何人かいるようですが、息子は吹奏楽部に入部しました。

担当楽器は肺活量があるということでチューバを任されたようです。

そうです。金管楽器で一番大きな楽器です。

 

 

先月、県の吹奏楽コンクールがあり観に行って来ました。

息子の中学校では4月に入部したばかりの1年生だけで編成されたメンバーで出場していました。

今まで楽器なんて演奏したこともないので、もちろん楽譜も読めません。

そんなメンバーでの出場に親の方が冷や冷やと落ち着かない状態で・・・

ですが、そんな心配をよそに子供達は堂々と演奏していました。

どの学校もとても素敵でした。

普段、演劇なども観に行かないので劇場で演奏を聴ける、貴重な体験ができ子供達の演奏にとても感動した一日でした。

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ