ご褒美|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

ご褒美

2022.06.26
#スタッフブログ

暑い日が続き、早くも夏バテ気味の工務 中山です。

まだこの暑さに体が慣れず、結構バテバテで、ちょうど大きな物件の引渡しが昨日完了いたしましたので、自分へのご褒美に、おいしいランチを頂こう!と思い、先日インスタでキャンペーン情報をゲットしておりました所に行ってきました。

前にも行った事のある店ですが、比較的安価にウナギを食す事ができます。

且つキャンペーン期間の為、ウナギが増量しておりました。

ちょうどバテバテの時期でしたし、今年はどうやらウナギの値段が高騰している情報も入ってきていたので、いまの内にスタミナをつけてきました。

若干、焼過ぎかなぁと思いながらも、お腹が満たされ、スタミナもつけられたかなぁと思えました。

が、意外と腹持ちが良かったせいか、年齢的なせいかわかりませんが、夜になってもお腹がもたれてしまっていたので、夕飯は千切りキャベツとコロッケ2個頂きました。

たまたまカミさんが買ってきたコロッケで、こちらも最近オープンした事は知っていましたが、その方面に行く機会が無く、食いそびれておりました。

頂いたのはビーフコロッケとおさつコロッケです。

ビーフコロッケは普通でしたが、おさつコロッケが創造以上に美味しく、自分の中ではリピート確定です。

夏本番に向けて、これからも美味しい物を探し続けます。

もちろん、仕事の合間にですが・・・・

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ