気晴らし|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

気晴らし

2022.06.25
#スタッフブログ

早くも暑さに耐えられなくなって飲み物ばかり飲んでお腹がまた大きくなりそうになっている

工務の滝口です。

スタート段階で話題に出したこの暑さ…とんでもないですよね。

天気いい日が最近は続いていて、たくさんドライブに行ける季節がようやく来たなと!!

早速ですが今日の夜中行ってきました!!!!!

写真の映りはかなり悪いです・・・・それがとても悔しい。

ブログに載せようと意気込んでいたのにやってしまいました。。。

今日行ったのは大乗寺丘陵公園です!

近くにはベンチもあったので、座って語りながら景色をみれるような場所でした!

雨が上がった後に行ったので綺麗に見えたのに写真だけが・・

でも夜景を見に行く機会はこれからどんだけでもあるので、次はい写真を撮ってたくさんフォルダに

残していきたいなと思います。

丘の上から見る景色は綺麗でした。皆さんも仕事に支障が出ない程度に行ってみてはいかがでしょうか!

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ