小さな変化|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 小さな変化

小さな変化

2021.12.18
#スタッフブログ

朝起きると、一面 雪景色・・・

とまではいきませんでしたが、すっかり冷え込む季節となってまいりましたね。

設計部の川原です。

 

私のブログでは珍しく、お仕事のお話でも。

 

最近、グリスマのモデルハウスが変わったと思いませんか?

真ん中の、通称『24坪モデル』ですよ、皆さん。

お気づきですかね??

 

そうです!カーテンが変わったんですね~!!

 

・・・まあ言われても気づかないですよね。

そもそもどんなカーテンがついていたのかすら曖昧だと思います。

私もそうでしたから。

 

端的にご説明すると、カーテンから縦型ブラインドに変わったんですね~!

↑これが(奥の方のカーテン)

 

↑こう

相変わらず写真を撮るのが下手くそですね~~!!

本当に見せる気があるのか疑いたくなるレベルです。
​​​​​

・・・いや、違う。

これはお客様に直接見て確かめてほしいがための

敢えての下手くそです。

是非本物をご覧になってください。

 

そして

新しい縦型ブラインドは 私がデザインを選んでみたり、みなかったり。

上司のアドバイスのもと選んだので 少し緊張したり、しなかったり。

 

さらにモデルハウス内だけでなく、えころ・スマパともに

新しくロールスクリーンも取り付けましたので

気になる方はプラスでチェックをしていただけると私が喜びます。

 

誰も褒めてくれないので、褒めてもらえるともっと喜びます。

 

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ