これからも頑張ります!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. これからも頑張ります!

これからも頑張ります!

2021.11.29
#スタッフブログ

こんにちは。

11月29日。いい肉の日ですね!(^^)!

今日はちゃっかり焼肉に行く予定ありの竹松kkrです。

※kkrとは何だ!と思った方は1つ前の久我さんのブログを読んでください。

ですが私はkkrではございません…。krrです…。

 

そんな話はさておき、昨日木完立ち会いがありました。

木完立ち会いとは大工工事が完了し、クロス工事が始まる前に

現場でお客様と一緒に図面通りになっているかチェックする立ち会いです。

問題なく終了!!!よかった!!!

現場で作業していただいた大工さんにも感謝です。

ありがとうございます\(^o^)/

 

たくさんの住宅会社さんがある中でセイダイグループでお家を建てる!と決意してくださるお客様がいてくれて、

また、お家づくりに協力してくれるたくさんの業者さんがいてくれるからこそ私たちはお仕事出来るんだなあと改めて感じました。

 

これからも感謝の気持ちを忘れずまだまだ頑張っていきます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ