泉野分譲住宅|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 泉野分譲住宅

泉野分譲住宅

2021.01.15
#スタッフブログ

工務の高田です。

 

前回の予告どおり、泉野でこれから着工する分譲住宅について書きます。

前回のブログからの一か月、側溝を作っていました!!

ビフォー

 

アフター(途中)

 

そして現在、完成しました!!

 

この側溝を作るまでの期間だけでも、近隣に住まわれる方々から様々なお声をいただきました。

その中の1つ、工事ライトが夜チカチカして気になるという連絡をいただきました...

道路沿いに側溝を作っているので、落ちたら危ないためバリケードとして三角コーンを並べ、

暗い夜でも視認できるように光る工事ライトを設置したのです。それが仇となり、ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

対応として、すぐさま光を和らげるために軍手を被せてきました。

 

すると、良くなったよ~と言ってくださり、一件落着です。

ちなみにその工事ライトの件で連絡をくださった方は、僕が現場で作業していた時に寒いでしょうと気遣ってくれてあったか肉まんをくださりました。

ご迷惑おかけしている側なのに....心よりお礼申し上げました。

 

以上、やさしさに包まれた泉野の現場からでした。

と、いいたいところですが泉野の現場はいまは雪に包まれており。凍り付いています。

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ