また除雪です・・|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. また除雪です・・

また除雪です・・

2021.01.12
#スタッフブログ

こんにちは!工務の滝口です。

毎度毎度うんざりかと思うのですが除雪の内容でブログを書いていきます。

ここ一週間ほとんど現場の雪かきばかりです・・・

雪の影響で現場を止めるわけにもいかないので一生懸命職人さんのために・お客さんのためにやり続けました。

地域によっては車が入るのもやっとでたくさんの方にご協力いただいて行ったところもありました。

今雪のピークは一度は過ぎ去りましたが今月中か来月中にはまた来るのかなと予想しています・・・

僕の家がどこにあるかは言えないですが会社から帰るとまず車が雪にはまり・・

出勤の時にも車が雪に必ずはまります。

なぜかと言いますと前面道路に除雪車がこなくて町内の方もあまり雪かきをしてくれずごつごつのままだからです。

昨日の夜はまったときは近くのお家の方が『またここで車がはまったね これで何台目だろうと言いました』

その場所は全く除雪がされておらず数々の車がはまっていたみたいです。。。

上のほうに載せてある写真は今日の出勤のタイミングで車にはまって抜け出したあとの道路の雪状況の写真です。

正直な気持ちもう少し何かできたのではないかなと朝から思ってしまいました。

ちなみに今日は4回ほどはまりました・・・

もっとハッピーな話題がブログで書けるように日常生活を濃くしていきます(笑)

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ