食いしん坊万歳|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 食いしん坊万歳

食いしん坊万歳

2019.11.12
#スタッフブログ

こんにちは!

マネージング部 経理課の林です。

 

何かブログのネタになるようなものはないかなぁ・・・と思いながら

スマホに保存してある写真を見ていたら

 

・・・食べ物ばっかり・・・д`;)

 

ということで(?)、これまでに出会ったグルメの中でも

イチオシのものをいくつか紹介させて頂きたいと思います

 

まずはこちら↓↓↓

先日プロモーション部の河原さんも紹介していた、

富山県高岡市にある『吉宗』のカレーうどんです。

程よくスパイスが効いていて、これからの寒い季節にはピッタリ

それでいてボリュームもあり、心も体もあったまる絶品です♪

 

続きまして↓↓↓

岐阜県高山市にある、自然薯料理の『じねんのむら 茶茶』の

とろろ御膳(松)です。

もちもちの麦ごはんは何とお替わり自由!

他にも自然薯をふんだんに使った料理がたくさんありますよ。

 

お次はこちら↓↓↓

『伝説のすた丼屋』の期間限定メニュー、

絶頂牛カルビマウンテンDONです!

今思えばすごいもの注文したなぁと・・・

完食しましたがお腹はパンパンになりました・・・

千切りキャベツがいっぱい入っているのでそんなにしつこくなく絶品でした。

 

お次はデザート↓↓↓

『絶好鳥酒場 鳥びあーの』の、超生クリーム党の為のクレープです!!!

写真で見るとイマイチ大きさが判りにくいと思いますが、

人の顔と同じくらいの大きさがあります(゜д゜;)

クレープが生クリームで完全に覆われており、外からは全く見えません。

何人かでシェアして食べるといいと思います。私は一人で食べ尽くしてしまいました(*ωノ);;

 

最後に↓↓↓

美濃加茂SAで出会った、ドラゴンフルーツソフトクリームです。

見た目のインパクトが絶大です。

生のフルーツを混ぜ込んであるので、果物の食感も味も存分に楽しめます。

他にもパパイヤなど、普段あまり見かけないような

色々な種類のソフトクリームがありました♪

 

休日に遠出したり食事に出かけたりして、

衝撃を受けたり感動したり出来るグルメに出会えると本当に嬉しいし楽しいです。

日頃の疲れも吹っ飛び元気が出ます!

 

何かオススメのグルメがあれば、是非ぜひ教えて下さい

以上、食べるの大~好き!な林でした!

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ