8月9日|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

8月9日

2020.08.09
#スタッフブログ

こんにちは。設計の山田です。

 

今日は8月9日です!8月9日…。

そうです、野球の日ですね!

 

県内では石川大会の高校野球決勝戦が行われ、日本航空石川が優勝しました。

甲子園が無くなってしまい全国大会は出来ませんでしたが、県内の高校球児たちが一生懸命野球に取り組む姿勢を見て、自分も初心にかえりもっとしっかりしないとな、と思った次第です。

 

そんな姿を見て、というわけでは残念ながらないのですが…。

健康診断もあって、自分がいかに運動していないか痛感したので体育館に行ってまいりました。

みっちり二時間運動してきましたが、やはり怖いのは筋肉痛ですね…。

なんとか筋肉痛は翌日にやってきたのですが、(二日後でなくてよかった…。)もう歩くのが辛い!

立ったり座ったりがしんどい!!という日が続きました。

今はもう筋肉痛はありませんが、(運動した日から二週間くらいは経っております。)

体質改善&夏バテ防止のために運動を定期的に続けていきたいなと思いました!

それでは。

 

画像は関係ありませんが、うちの甥っ子です。↓

 

 

家族内で一番僕に顔が似ているらしい…!!

 

ぜひ確かめに僕に会いに来て下さい!!!

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
 

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ