もうすぐお盆休みですね!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. もうすぐお盆休みですね!

もうすぐお盆休みですね!

2020.08.07
#スタッフブログ

こんにちは!

設計の池田です!

次のブログ当番は、お盆明けだろうと思い込み、お盆休み中の出来事でも書こうかと思っていた矢先、順番が回ってきてあわあわしております。

 

今年のお盆休みの事は次のブログに持ち越すとして!

今回は、去年のお盆休みの事を書いていきたいと思います。

 

去年のお盆休みは、大学の友人とコテージに行ってきました!

 

 

場所は新潟県!

金沢出発組だった私は、レンタカーを借り皆でわいわい向かいました。

天気も良く、高速から見える海もとても綺麗でした!

 

 

 

 

 

そして、到着したコテージがこちら!

 

 

 

 

まさに大自然の中にログハウス!!

今回は、8人で利用したのですが十分な広さでした!

 

 

 

そして、ログハウス内のテラスでBBQ

 

 

 

 

 

大自然バックに食べるお肉、、最高でした!

また、私の中でのBBQの醍醐味、マシュマロ炙りも堪能してきました。

 

 

終始楽しい1日を過ごしましたが1点問題が。

私は、1階で就寝チームだったのでエアコン+扇風機で快適に眠る事ができたのですが、2階チームは暑かったようで。

 

同じ悩みを抱えている方はいませんか?

セイダイのお家で快適な生活をしてみませんか?

 

同じ悩みを抱えている方はこちら ↓↓↓

 

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、

ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 
 
お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ