6月19日より。|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 6月19日より。

6月19日より。

2020.07.02
#スタッフブログ

こんにちは。設計の山田です。

 

今年も早いことで折り返しです!

そしてついに来ました!プロ野球開幕!!

正直今年はコロナの影響で開催はないと思っていましたが…。

我がひいき球団(某乳酸菌球団)が今年はどこまでいけるか楽しみです!

希望はもちろん優勝なのですが、去年は最下位なのであまり大きな期待はしないほうがショックは小さいかもしれません…。

個人的には順位よりも去年のドラフトで入団した星稜高校出身の投手が一軍で見れる日を楽しみにしています…。

本当は本拠地で応援したいのですが、またコロナがぶり返してきているので行きたくても少し気が引けますね( ;∀;)

なので年一回県内で開催される公式戦が楽しみなのですが、今年はあるのだろうか…?

 

ちなみにNPBでなくても野球は見に行ったりします。

写真は去年のものですが、石川ミリオンスターズ対栃木ゴールデンブレーブスの写真です。

 

 

去年の試合では、元NPBの西岡剛選手の活躍も観れました!

たまに某新聞の球団や某白い犬のお父さんの球団の三軍戦もあったりするのでなかなか楽しいです。

プロ野球も今月から観客を入れての観戦が再開しますが、早く気兼ねなく観戦に行きたいものですね…。

 

以上、野球好きの山田でした。

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ